SJ-N-G

『成城納言』は女性3人から成るちいさな演劇ユニットです。
SJ-N-Gは成城納言たちと、取り囲む皆さんとのコミュニティ。



| - | | - | - | TOP戻るんか?
U.F.O.
200908300139000.jpg
なにがどうであろうとピンクレディはテンション上がる!
そんな白黒なピンクガイズ…。。?
タテヨコ企画のしげぱ(左:藤崎成益さん)と、あつたろさん(右:好宮温太郎さん)
いつもいつでも反語ばかりのマジカルアフェクションでも
それはイカサマな新素材に過ぎなくなくなくなくない
それでも今回、タテヨコ企画から舘智子さん、好宮温太郎さん、藤崎成益さん、西山竜一さん、4名が外部である菅間さんの作品で共演している事実。
って、すっかり自分は度外視的な書きぶりながら、いやいや、同じ稽古場を1ヶ月半生きて。
させてもらって。
ただがむしゃらながらも。
一日一日めちゃめちゃ疲れてしんどかったり、でも気持ちが勝ってるし。
大好きなの、居る皆が。そこで造られる時間が。

思えばあつたろさん、しげぱ(出会った順に書いてみる)との出会いは鮮烈で。
カチーンとか、ほにゃら〜とか、時どきに、ありもしながら。

地球の男に飽きる暇は無く。

頑張るっす。



性悪女(舘さん曰く)、遊佐絵里でした☆キラーん、しゅばっ
| 外部出演情報 | 02:07 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP戻るんか?
| - | 02:07 | - | - | TOP戻るんか?









http://sjng.jugem.jp/trackback/96
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
MOBILE
qrcode


+RECOMMEND
このページの先頭へ