SJ-N-G

『成城納言』は女性3人から成るちいさな演劇ユニットです。
SJ-N-Gは成城納言たちと、取り囲む皆さんとのコミュニティ。



| - | | - | - | TOP戻るんか?
舞台写真などなど
『猫色マリネ』から、やく半年。

とても遅くなってしまいましたがやっと公演ページ作りました。
わだりかちゃんが撮影してくれた写真もこちらでご覧いただけます。

作っていて、あらためて
どれだけ沢山の人の協力をいただいて出来ていたか。
と、痛感。

終わったけど、終わってない。

こういった公演報告を怠ってしまった私の怠惰。
みなさんの好意に甘えて。
作業を延ばし延ばしにして、本当に、ごめんなさい。

観に来てくれたみなさんにも。

あらためて、こころから、感謝です。


成城納言web
| 公演関係 | 19:38 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP戻るんか?
| - | 19:38 | - | - | TOP戻るんか?
>たえちゃん
え、TOPってココの?!
これは4人で行こう〜
・・・というか、提供されてるテンプレで
成城納言おりじなるでないからのうー。
| えり | 2006/09/28 7:40 PM |

見たよ。本番の写真。ありがとねぇ。
んでもって、昨日の定例会議(笑)はおつかれさまでした。
なんだかんだ言ってもちょっとづつ前進しているのではないのでしょうか。どっちの方向かは未だ見えてこずではありますが(笑)。
チルドレンパワーに相変わらず癒された下北の夜でございました。いやー、子供は偉大です。

あ、あと、TOPの画像って4匹でよいのかしら?
一匹減らしちゃう(笑)??
| tae | 2006/09/28 1:02 PM |










http://sjng.jugem.jp/trackback/87
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
MOBILE
qrcode


+RECOMMEND
このページの先頭へ