SJ-N-G

『成城納言』は女性3人から成るちいさな演劇ユニットです。
SJ-N-Gは成城納言たちと、取り囲む皆さんとのコミュニティ。



| - | | - | - | TOP戻るんか?
おつかれさまでした。
無事千秋楽が終わりました。
みなさま、おつかれさまでした。

観にいらしたみなさま
スタッフのみなさま
役者のみなさま
今回の公演に関わる全ての方に
心からありがとうを言います。

ありがとう。。。

そして、ゆっくりお休みください!
| 第1回公演『猫色マリネ』 | 00:07 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP戻るんか?
| - | 00:07 | - | - | TOP戻るんか?
みなさん、ほんとおつかれさまでした!

しかしフジタくん、インフルエンザ・・・・
いやはや、みんなの気力に感服です。

お客様、スタッフのみなさま、役者のみなさんに心から感謝です。
| えり | 2006/02/08 12:06 AM |

遅ればせながら、役者、スタッフの皆様どーもお疲れ様でした!
そして、ご来場頂きました皆様、本当にありがとうございました。

私、フジタ、ただいま灼熱の39度の世界から舞い戻って参りました。
もちろんアフリカ旅行なんぞ行っておりません。
公演終了後、ひどく体の節々が痛く、打ち上げの頃にはまったく頭が回らないと言う状況に
「あ〜、意外と疲れたのかな?」
と思っていたら侵されていました、インフル君に。
そして激しい格闘の末、時間無制限1本勝負を勝利したのはお医者さんがくれた「タミフル」って薬。
噂には聞いていましたが皆さん、インフル君もコレにはイチコロです。
以外とすぐに治ります。
最近の医学はすごいっす!

そんなこんなをしていたのでもはや本番を終えたのが遠い昔のように思えたりします。
でも思い返せばホント、駆け抜けましたねぇ〜。
なんか、今回関係した皆様は駆け抜け慣れしてるというか、演ずる事意外にもいろいろと知り尽くしてる方が多かったので必然と足踏み揃えて何の違和感もなくグングンスピードUP出来ました。
これは単純な事ですが意外と難しい事っすよね。

そんな駆け抜けた成城納言さんは本番もスピードは衰える事ないまま!
無事に最高の千秋楽まで迎えれました。
僕自身も、確実に一回りも二回りも大きくなりました!
いや〜、ホント楽しかったっす☆

本当に皆々様、ありがとうございました〜☆
| フジタシンヤ | 2006/02/07 3:14 PM |










http://sjng.jugem.jp/trackback/80
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
MOBILE
qrcode


+RECOMMEND
このページの先頭へ