SJ-N-G

『成城納言』は女性3人から成るちいさな演劇ユニットです。
SJ-N-Gは成城納言たちと、取り囲む皆さんとのコミュニティ。



| - | | - | - | TOP戻るんか?
初日終了〜・・・
とうとう初日が終わりました。
みなさまほんとにお疲れ様♪
まだ、初日飲み会の最中かしらん?
(毎度、不参加で申し訳ない限りです)

初日が終わってもまだあと4回も演れる!
なんて贅沢で過酷な運命なのでしょう。

明日からも楽しんでやっていきましょう〜!
重ね重ね、お疲れ間でした!!
| 第1回公演『猫色マリネ』 | 01:31 | comments(1) | trackbacks(0) | TOP戻るんか?
| - | 01:31 | - | - | TOP戻るんか?
お疲れ浜です!
いや〜、無事に初日が開いてよかったっすねぇ〜☆
いやぁ、よかったよかった!

打ち上げはかなりのフィーバーしましたよ。
(フィーバーって古い?)
なんやいろいろ面白かったっす。
盛り上がり過ぎて僕、少し声枯れ気味・・・。
明日も本番大丈夫だろうか(汗)

明日からもホント、気を抜く暇もなく本番!
楽日まで加速の一途でがんばりましょうね〜☆
| フジタシンヤ | 2006/02/03 2:30 AM |










http://sjng.jugem.jp/trackback/79
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
MOBILE
qrcode


+RECOMMEND
このページの先頭へ