SJ-N-G

『成城納言』は女性3人から成るちいさな演劇ユニットです。
SJ-N-Gは成城納言たちと、取り囲む皆さんとのコミュニティ。



| - | | - | - | TOP戻るんか?
みんな頑張って
はい、ど〜も。
全然稽古場に行けない演出です。すいません。
久しぶりに連続で稽古場に行きましたね。
ふらふらになる程、稽古見ました。

最初はどうなる事かと思いましたが、ここに来てもどうなる事か……(笑)

でも何となくですけど、なんとな〜く光が見えてきたような、錯覚のような(笑)
そんな感じになってきましたね。
みんな頑張れ!
50回は通し稽古しろっ!……まだ1回もしてないけどしろっ!
50回すれば何とかなる。
ある意味自信に繋がる。
頑張れ!
| 第1回公演『猫色マリネ』 | 22:36 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP戻るんか?
| - | 22:36 | - | - | TOP戻るんか?
あと46回ですね・・・がんばります。
あ〜、芝居を再開した10年前に戻って
やり直したい!!
と、つくづく思う私なのでした。

足ひっぱって申し訳ないです〜〜〜
| あづま | 2006/01/27 5:14 PM |

ホーント、出来ない教え子で申し訳ない限りです(汗)

見えたようで見えない光・・・。
いつになったら神々しく輝いてくれるのでしょうか??
今の僕に見える光は立ちくらみ???
なーんて(笑)

ホントがんばって稽古しまっす!

50回・・・、リアルに回数カウントしている稽古場よりフジタでした。
| フジタシンヤ | 2006/01/26 3:22 AM |

ほんとに、惜しみなくばらまいていただいたエッセンス、スパイス(あれ?一緒??)、気持ち。
書き尽くせない沢山のすべてを踏みにじる事の無いよう、どどどどどっどどん、と叩き込みます。

こんなに『時』を感じることって・・・。
| えり | 2006/01/26 2:42 AM |

怒濤の三日間でしたね。まるで合宿のようでした(笑)。
ここまで、見ていただいたのだから、もうあとは体に叩き込むのみなんですねっ!もう反復運動のようです。学生時代の部活動を思い出します。この歳になって無意味に毎日走り込んでいた意味が解ってきたって感じです(笑)。気づくのにウン年もかかってしまいましたが。。。
では、明日もがんばりまーす。

たえ
| たえ | 2006/01/26 1:54 AM |










http://sjng.jugem.jp/trackback/69
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
MOBILE
qrcode


+RECOMMEND
このページの先頭へ