SJ-N-G

『成城納言』は女性3人から成るちいさな演劇ユニットです。
SJ-N-Gは成城納言たちと、取り囲む皆さんとのコミュニティ。



| - | | - | - | TOP戻るんか?
冬の困りごと
落ちるんですよ。

そうです、うちの弱小ブレーカーが。

我が城はブレーカーのアンペアが低くて、この寒さにいろんなもののスイッチ押すと。。。
バンっ。。。。。。静寂。。。。。。

あれって、不思議ですねぇ。落ちた瞬間は私も相方もいるのに、すごい静寂なんですよ。
そして、手探りでブレーカーをよいしょっと。
どれどれ、どれが原因だい?どうやらこの電子レンジ君だね。
そうかそうか、エアコン君と電子レンジ君と加湿器(発熱系)君を併用しちゃいけないんだね。
いやいや、わるかったねぇ、で、相方君。パソコンのデータは大丈夫かい?

と、ブレーカーより何より、相方が一番白く燃え尽きているのでした。



ども、たえでした。


| たえっ | 23:50 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP戻るんか?
| - | 23:50 | - | - | TOP戻るんか?









http://sjng.jugem.jp/trackback/60
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
MOBILE
qrcode


+RECOMMEND
このページの先頭へ