SJ-N-G

『成城納言』は女性3人から成るちいさな演劇ユニットです。
SJ-N-Gは成城納言たちと、取り囲む皆さんとのコミュニティ。



| - | | - | - | TOP戻るんか?
はじめましてのごあいさつ
みなさま、はじめまして。ナイトウタエでございます。

えりちゃんから
「ブログ作ったんで、タエさん の カテゴリに書き込みよろしくお願いしまーす。」
というメールを頂いたのがたしか8月某日。。。

「タエさん の 」…? あぁ私のカテゴリが既に出来上がっている…。
昨年より人生のペースが美空ひばりの「♪時の流れのように〜」の状態になっている私にとっては、東さんとエリちゃんの行動力に常に圧倒されている。

これっじゃぁいかんっ。せっかくメンバーに入れていただいたのだからっ、と本日よりブログ参戦です。
「成城納言web」もちゃんとチェックするぞ!

で、早速サイトを見れば、以下のテキスト発見↓
「2006年、新春、都内某所で公演を企画しています。」

へぇ、そうなんだ……。
やばっ公演時期をわかっとらんかった…。

こんな私ですがどうぞ末永くごひいきに。にんにん。
| たえっ | 00:25 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP戻るんか?
| - | 00:25 | - | - | TOP戻るんか?
タエさん、ごぶさた♪
これで、いいバランスを保ちつつ
前へ前へと進んで行けるわっ。

ともあれ、よろしくね。
| しのぷ | 2005/09/09 7:42 PM |

いよいよ成城納言ズ集結ね。
しかしさすがタエさん、重厚長大な(どんなだ)感じだわー。
なんだか締まった気がする。るんるん。
| えり | 2005/09/08 10:08 PM |










http://sjng.jugem.jp/trackback/28
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
MOBILE
qrcode


+RECOMMEND
このページの先頭へ