SJ-N-G

『成城納言』は女性3人から成るちいさな演劇ユニットです。
SJ-N-Gは成城納言たちと、取り囲む皆さんとのコミュニティ。



| - | | - | - | TOP戻るんか?
舞台写真などなど
『猫色マリネ』から、やく半年。

とても遅くなってしまいましたがやっと公演ページ作りました。
わだりかちゃんが撮影してくれた写真もこちらでご覧いただけます。

作っていて、あらためて
どれだけ沢山の人の協力をいただいて出来ていたか。
と、痛感。

終わったけど、終わってない。

こういった公演報告を怠ってしまった私の怠惰。
みなさんの好意に甘えて。
作業を延ばし延ばしにして、本当に、ごめんなさい。

観に来てくれたみなさんにも。

あらためて、こころから、感謝です。


成城納言web
| 公演関係 | 19:38 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP戻るんか?
新年です
皆様、あけましておめでとうございます。
皆様にとりまして良き一年となりますように。

そして、
成城納言にとっては旅立ちの年になります。
どうぞよろしくお願いいたします。
| 公演関係 | 01:20 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP戻るんか?
「猫色マリネ」にしました〜♪
先日、ルデコ(次回公演の会場也)に予約金納めました〜♪
すっからかんのワタクシです。

で、タイトルは「猫色マリネ」にしました。
やっぱイタリアンな気分?(意味不明)

顔合わせの日程も決まり、ホントに「出陣」・・・
シナリオがんばるので、みなさんよろしくです!
| 公演関係 | 15:16 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP戻るんか?
子猫のマリネ
・・・って
旗揚げ公演のタイトルを決めかねているワタクシ。

原作のタイトルは
「ふたり〜という永遠の孤独」
ってな感じ。

でも、今回は明るく軽快なタイトルにしたい。

ってなわけで
「うずらのたまご」
とか打ってみる。

・・いやいや、中華丼じゃないんだし。

猫、出てくるしなあ。
やっぱり「猫」だな、「猫」

個人ブログは「ひなたのこねこ」だけれど
ここはやっぱりヒネリを効かせて・・・

「子猫のマリネ」

・・・う〜ん、ビネガーがい効いてるって感じ?
「子猫のテリーヌ」
「子猫のカルパッチョ」
「子猫のロースト」
・・って、おい。

想像すると怖いよ。
(特に「ロースト」)

てなわけで、まだまだ検討中。

| 公演関係 | 03:23 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP戻るんか?
どーもどーも!
はじめましての方もそーでない方も、
どーも皆さんこんにちは!

アンナコト、コンナコトで仲間に入れてもらいました。
フジタシンヤと申します。
よろしくお願いします!

仲間入りの記念ついでにブログ初登場記念。

と言う事で、今日あったアンナコト、コンナコト。

続きを読む >>
| 公演関係 | 00:41 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP戻るんか?
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
MOBILE
qrcode


+RECOMMEND
このページの先頭へ