SJ-N-G

『成城納言』は女性3人から成るちいさな演劇ユニットです。
SJ-N-Gは成城納言たちと、取り囲む皆さんとのコミュニティ。



| - | | - | - | TOP戻るんか?
なぜなら

TS3O0006.jpg
飲んでます!毎日!!
いつまでも下がることのないテンションと熱。
家に帰るまでが稽古ですっ
写真は右からしげぱ、にしくん、たてさん、私。
のりちゃん撮影。

来週の今日は、もう小屋入り。
思えば、いろいろありました。。
シミジミ。

嘘!

まだまだ変貌を遂げることでしょう。


菅間馬鈴薯堂 第24回公演「猫の墓」ー漱石の想い出ー

会場 王子小劇場
東京都北区王子1-14-4 地下1F
TEL・FAX / 03-3911-8259

公演日時
9/9(水)19:30
9/10(木)19:30
9/11(金)19:30
9/12(土)15:00/19:30
9/13(日)15:00
受付開始は開演の1時間前、開場は開演の15分前
※混雑が予想されます。お早めのご予約をお願い致します。

上演時間
約1時間20分(途中休憩無し)

チケット
前売2,500円 当日2,800円 学生割引(中・高・大・専門)1,500円

台本・演出
菅間 勇

出演
小田 豊
稲川 実代子
小高 仁
好宮 温太郎(タテヨコ企画)
藤崎 成益(タテヨコ企画)
西山 竜一(タテヨコ企画)
加藤 和彦
植原 弘次
舘 智子(タテヨコ企画)
瀬戸口 のり子
千田 里美
遊佐 絵里(成城納言)

劇場アクセス
「王子」駅より徒歩5分。 JR京浜東北線は「北口」、
東京メトロ南北線は「4番出口」から。北本通りを直進。
「一本堂」という薬屋の少し先、「鑑定倶楽部」というお店の地下です。


ご来場お待ちしてます★

台風一過の晴れを待つ遊佐絵里でした!!
| 外部出演情報 | 23:22 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP戻るんか?
U.F.O.
200908300139000.jpg
なにがどうであろうとピンクレディはテンション上がる!
そんな白黒なピンクガイズ…。。?
タテヨコ企画のしげぱ(左:藤崎成益さん)と、あつたろさん(右:好宮温太郎さん)
いつもいつでも反語ばかりのマジカルアフェクションでも
それはイカサマな新素材に過ぎなくなくなくなくない
それでも今回、タテヨコ企画から舘智子さん、好宮温太郎さん、藤崎成益さん、西山竜一さん、4名が外部である菅間さんの作品で共演している事実。
って、すっかり自分は度外視的な書きぶりながら、いやいや、同じ稽古場を1ヶ月半生きて。
させてもらって。
ただがむしゃらながらも。
一日一日めちゃめちゃ疲れてしんどかったり、でも気持ちが勝ってるし。
大好きなの、居る皆が。そこで造られる時間が。

思えばあつたろさん、しげぱ(出会った順に書いてみる)との出会いは鮮烈で。
カチーンとか、ほにゃら〜とか、時どきに、ありもしながら。

地球の男に飽きる暇は無く。

頑張るっす。



性悪女(舘さん曰く)、遊佐絵里でした☆キラーん、しゅばっ
| 外部出演情報 | 02:07 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP戻るんか?
手乗りコージ
200908210016000.jpg
こーじくん(植原浩次さん)
私が大好きな舘さんの腕に手乗り顔。
うふん〜ってなってるに。
こーじくん何とも色っぽいすね。
出会いは私が一方的に舞台での彼を観て。
うっかり歳上かと思ってて。
ところがどっこい10若くて。
今回の作品では溌剌とした彼がお目見えするよ!


夜をぶっ飛ばせ
遊佐絵里でしたーっ
| 外部出演情報 | 00:46 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP戻るんか?
ネイビーブラザーズ
200908202327001.jpg
西くん(西山竜一さん:左)と加藤くん(加藤和彦さん:右)

加藤くんは今回パートナーとしてすごくお世話になって。
お互い日々切磋琢磨。

西くんは、もー、あなたがいなければ私は在りません!

そんなネイビーTシャツの二人。



稽古も佳境の遊佐絵里でした!
| 外部出演情報 | 23:46 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP戻るんか?
夏!稽古真っ盛り
200908132303000.jpg
東京もようやっと夏らしい陽射しが照りつけるようになってきました。
菅間馬鈴薯堂の稽古も山を越え谷を越え僕らの町へやってくぞと

今日の1枚、センチャソこと千田里美ちゃん。
みんなメロメロ、ぞっこんLOVE。
でも私は、彼女が舞台に存在したら到底太刀打ちできない!ので怖いです。。

あー頑張る!!!
| 外部出演情報 | 03:19 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP戻るんか?
あづましのぶ作公演!と
200908050019000.jpg
ゆさえりです。
おひさです!

私は3月に続き、菅間馬鈴薯堂の稽古です。
素敵な座組にドキドキうきうき
菅間さんが明確に提示下さる私の課題にふがふがむきーっ
とにもかくにも夢中で生きてます。

写真はタテヨコ企画の舘さんと瀬戸口のり子ちゃん
女性としても役者としても人間としても素晴らしいのです。
ちょー可愛いしかっこ良いし。涎だらだら…

9月9日より、王子小劇場にて


そして、あづましのぶの大阪の劇団、オフィスイーストクランも公演を控えてます。
こちらの詳細も近々お伝えさせていただきますね☆

ではではまたー
| 外部出演情報 | 00:33 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP戻るんか?
遊佐絵里 外部出演情報(2009.03)
ちっとも売れない演歌歌手・影山ザザの最新作。
四国・高松の安キャバレーを舞台に繰り広げられる
人間模様をお楽しみください。

2009.03.18(wed) - 22(sun)
王子小劇場提携公演 菅間馬鈴薯堂 第23回公演
『同行二人』 〜一人では淋しすぎて・〜

会場:王子小劇場
公演日程:2009年3月18日(水)〜22日(日)
開演時間
 3月18日(水)19:30
 3月19日(木)19:30
 3月20日(金)19:30
 3月21日(土)15:00/19:30
 3月22日(日)15:00
★受付開始は開演の1時間前、開場は開演の15分前
上演時間:1時間30分
チケット料金:前売り 2,500円  当日2,800円  学生割引(中・高・大)1,500円
台本・演出:菅間 勇
出演:西山竜一(タテヨコ企画)
   好宮温太郎(タテヨコ企画)
   藤崎成益(タテヨコ企画)
   小高 仁
   瀬戸口のり子
   泉 麻子
   瀬上摩衣
   遊佐絵里(成城納言)
   ー・ー・ー
   稲川実代子
照明:石田道彦・吉嗣敬介(+協力・龍前正夫舞台照明研究所)
美術:西山竜一(タテヨコ企画)・好宮温太郎(タテヨコ企画)
菅間馬鈴薯堂 http://sgmp.hp.infoseek.co.jp/
| 外部出演情報 | 00:18 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP戻るんか?
メガロザ『ピンぼけの日、病んだ魂』
こんにちは、ゆさえりです。
約2年ぶりの出演公演になります。
どうぞよろしくおねがいいたします。

メガロザ
メガロザ『ピンぼけの日、病んだ魂』
2008年11月7日(金)〜11日(火)

会場:ウエストエンドスタジオ
〒165-0026
東京都中野区新井5-1-1
tel.03-3319-2289

料金:前売¥2,500 当日¥2,800

作・演出:目黒二重

出演:大久保絵美、芝エニシ、坂田亮、しよな。、平田暁子、細田ケント、仁後亜由美、伊藤真奈美、苗村大祐、武部雄一郎、菅野昌人、佐藤梟、目黒二重、遊佐絵里
 なだのきよしき、寺田宏、高橋明大、堀口たかし

11月7日(金)15:00/19:30
11月8日(土)15:00/19:30
11月9日(日)15:00/19:30
11月10日(月)19:30
11月11日(火)17:00

心よりお待ちしています!
| 外部出演情報 | 16:27 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP戻るんか?
逃すな、つかまえろ!
ここのブログでは間が空き空きの独り語り状態、ユサエリです。
今日は告知にやってきました。
来週行われるイベントに出演&制作で参加させていただいています。

過ぎ行くかけがえないひとときを共有できたら嬉しいです。
是非是非観に来てくださいね。

朗読・音楽・アート・パフォーマンスのコラボレートイベント
アトリエ タンタン企画『銀河鉄道の夜』

日時:11月28日〜12月1日 20時開演 終演後、cafe & galleryあり

会場:六本木ルーテル教会

脚色:スギ タクミ(危婦人)

演出:毛利亘宏(少年社中)

ピアノ:oyakata(リリカル茶)

バイオリン:井上芳子

出演:
森大(少年社中)
山田伊久磨(エッへ)
タンタン
吉住和人(劇団居候)
代田正彦(北区つかこうへい劇団)
小松ぴろこ(開店花火)
竹内政治(Only One Crew)
吉澤香織
好宮温太郎(タテヨコ企画)
春山剛
武田和香
遊佐絵里(成城納言)

チケット:一般¥2,500、中高生¥1,500、小学生¥500(当日券各200円増し)

詳細等はhttp://tan2.net/
交換日記ブログ http://t2-station.jugem.jp/

既存の銀河鉄道の夜の世界観が覆される様な、深いところで通じている様な、
そんな演出にドキドキで超楽しいです!

ビールワイン軽食をご用意してお待ちしています☆
| 外部出演情報 | 02:53 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP戻るんか?
遊佐絵里出演公演です
事後報告でスミマセン。
遅ればせながら報告です。


放生プロデュースVol.4『頭の上のまあるいアレ』


[作・演出] 放生兼一

[出演]
 早坂隆宏 鈴木充範 安田裕幸 放生兼一
 加藤綾子 松尾美香 田中美唯 遊佐絵里

[日程]
 6月22日(木)19:30
 23日(金)14:00〜/19:30
 24日(土)14:00〜/19:30
 25日(日)13:00〜/18:00

[会場]北池袋新生館シアター

素敵な共演者・スタッフの皆様とご一緒させてもらいました。
自分の未熟さを否応無く感じましたが、
楽しく刺激的な時間を過ごさせてもらいました。感謝!
| 外部出演情報 | 21:27 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP戻るんか?
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
MOBILE
qrcode


+RECOMMEND
このページの先頭へ